SSブログ

もっと知りたい「夫の見た妻の浮気エッチ」。今が旬、矢口真里と中村昌也の離婚顛末 [芸能]

やっぱり笑ってしまうのは、不謹慎なんですが、

あまりにもお粗末すぎて、こんな女と別れることができて、
良かったねといいたいくらいなんです。


みなさんもそう思ってるんじゃあないですか。


さて、元「モーニング娘。」矢口真里の“自宅不倫”。
当日の生々しい様子が明らかになってますね。



2月23日朝、夫の俳優中村昌也が自宅に戻ると
寝室からただならぬ気配が…。
のぞいてみると、そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝。
部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったというl話。



やっぱり、バカだ。



これを目撃した中村は妻の浮気を確信したというわけです。

まあ、鬼畜にも劣るバカ。





矢口は2月22日、中村が仕事で地方に滞在することを把握。
その上で、男女数人で飲み会を開催。
酔った矢口はその中からファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデル・梅田賢三を自宅に“お持ち帰り”したとか。


人間おかしいのと違う?


翌日、予定より早く帰宅した中村と寝室で鉢合わせ。
どうやら中村さんは見てはいけないものを見てしまった。


眼前に飛び込んできた衝撃の光景。
ただただベッドで添い寝していただけ。
しかし、寝室にはひと目で間違いなくヤッたあととわかる
複数の物的証拠が散らばっていた。



そりゃ、思いますよね。

「こいつ!別れてやる。」

普通です。でも、そんな人と結婚した自分が情けないとも思ったんじゃあないですか。

まあ、常識のないバカ、というレベルがあまりにもお粗末な行動に結びついたということでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。